Blog

←だっだでぃだー  |  100年前→

うたいぞめ

1487272_708708405835676_1881181831_n.jpg

昨日は「みんなの音楽会」でした。
初共演の2組。松浦湊さんもカデルノジャポニカさんも素敵だったな。
他の方たちのステージを見ることって、本当に勉強になる。
女性ボーカリストとの対バンってそういえばあまりしていないんだなぁ。
うーん素敵だった。

それから、昨日は特別な日でした。沢田さんありがとうございました。

さっきね、いつもエレベーターで会っても挨拶してくれないおじさんが、観葉植物をひなたぼっこさせてたよ、にこにこ笑顔で。

なんだかほっこり。人の印象は簡単にかわるね。良い方にも、悪い方にも。
人に対して寛容にいたいものだなぁと思います。それから謙虚にいないとなぁ。

自分が人に迷惑をかけながら生きていることをちゃんと認識して、だから他人の事も愛して許して受け入れて。

つるっとふわっとゆるっとかちっともちっとふにゃっとねー。

ふぅ、まだまだ、自分の未熟さを感じるけど、客観的に自分の心をふむふむと眺めながら過ごしています。

カルテットメンバーには、本当に恵まれていてどうしたらよくなるかを一生懸命考えてくれた。

デジくんは相変わらずさりげなくしっかり。サポートしてくれるし。
ゆっきーは遠くから、近くから、色んな角度で眺めてくれているし。
岡部さんは肩の力が抜けててどっしり、ちゃっかり、がっちり包んでくれた。

出会いは不思議だな。

余韻に浸ってます。

おなかへった。

ごちゃまぜの文章だな。

お昼は、そんな感じにしよう。

ご来場いただいたみなさま、共演してくださったみなさま、カルテットメンバー、ショーボートの皆様、いつも気に留めてくれてるみなさん、それから、台湾からお花を送ってくれた、徐さん、どうもありがとう。


1625460_705488679485705_421916547_n.jpg

1385066_705488786152361_431393761_n.jpg


65648_705679982799908_1160583587_n.jpg


Posted on 2014年1月24日(金) by tamamix

<<だっだでぃだー  |  100年前>>

最近の記事

最近の記事