Blog

←たくさんのわらじ  |  はじめての→

革命

チュニジアの革命からエジプトの革命を見ていると、IT革命は今まで埋もれていた1人1人の力を引き出すすごいツールになってきたなぁと感じましたです。

工でも商でもなく、一人一人のちから。

すごいことだね。


さてはて、都知事選にはその昔勤めていた会社の社長は立候補するし。

世の中は動いてるなぁ~。

昨日げんきだまをたくさんもらった私はちょっぴり強くなったぞ~。という気がします。

今日は、打ち合わせが3つも続いて、その後に沢田さんとこに飛んでいって、ショーロクラブさん達とのリハがある。


今日もみんなの元気玉を感じていまーす。


Posted on 2011年2月15日(火) by tamamix

<<たくさんのわらじ  |  はじめての>>

最近の記事

最近の記事