Blog

←ボブ・ディラン絵画展  |  ノラオンナさん→

きん ど にち げつ

金曜日は、MT界の神と崇められている方と銀座ロテスリーレカンにいった。


前までコースはぺろりと平らげていたけれど、最近呑みだすと全然食べれない。

いいことなのか、歳をとったのか。


カジュアルでおいしいお店でした。Hさん、ごちそうさまでした。
またおもしろいお話し聞かせてくださいね。


送信者 JellyFish

土曜日は、同僚こにたんの結婚式で元町中華街まで。
結婚式に出ると、しっかり生きていかんとかんなぁと、いつも思う。


知らなかった同僚の小さい頃の写真んなんかを見るとね、たくさんの人に支えられて今があることも分かるし、小さいころを見ると、妙な親近感もわく。


私も、えらそうに1人でがんばって生きてんだくらいに錯覚する時があるけれど、それじゃいかんなぁ。
謙虚に謙虚に。


送信者 JellyFish


日曜日は、なおちゃんと映画を見に行って和田誠展を見てきた


やっぱり凄いデザイナーだな。和田さんは。
色遣いなんか本当に勉強になる。


いいもの見れた。

そして、開催のたばこと塩の博物館、たばこの歴史も塩の歴史もとても興味深いものだった。


思いのほか楽しかった。らっきー。


東急のデパ地下でかつおと漬物買って、麻布十番へ戻っていつものワイン屋さんへ。
生ハムのスライスらやチーズやら、スパークリングワインやら色々購入。

家でのんびり飲んで就寝。


送信者 JellyFish


月曜日はにゃまだんと和田町千山閣へ。


和田町に行く前に、ブラジル映画祭へ行って、フッチボール・ブラジルという作品を見る。

淡々としたドキュメンタリーだったので、いつの間にかうとうと・・・

そして、和田町へ。
にゃまだんも喜んでくれたのでよかった。


無愛想で有名なおばちゃん、私は無愛想に感じたことがなかったけれど、今回もやっぱり優しかった。
でも初めて、オレンジが出てこなかった。

あれは多分予約したら出てくるんだろうな。

という、楽しい3連休でございましたー。

送信者 JellyFish


くらげは、昔山形に行った時の。


Posted on 2010年10月12日(火) by tamamix

<<ボブ・ディラン絵画展  |  ノラオンナさん>>

最近の記事

最近の記事