2007年10月23日

だぁ−−分かった




さっきふと分かった。


人が笑ってるところがたまらなく好きだぁ。


駅で本を読む紳士。

後ろからそっと近づく紳士。


「わっ!」


『うわっ!』


いたずらにいたずら紳士が笑う。


もうかたっぽの紳士も笑う。

その時とても幸せな気持ちの血液がぱーって体をめぐって、私のてっぺんから花がポ−ンて咲いた感じがした。


笑顔の人がたまらなく好きなんだなぁ〜。

2007年10月22日

狛江茶茶で泥酔

いやぁ。昨日は酔っ払っちまいました。

久々に着物着てご機嫌さんで、友達の着物も着せてあげれたので2人で着物デートだ~ってな感じで飲みまくり。

関係者の皆様、不躾な言動失礼いたしました。

酔う前のご機嫌な私。

Image118.jpg

酔った後の目が怪しい私。

Image127.jpg

わかめー私をどうか見捨てないで。

ちなみにウクレレを背中にしょってます。

昨日は色々歌ったな。
ダンスフロアーにあざやかなひーーかりーーー!

はぁ。。。反省。

川越祭りに行って来ました2

川越祭りに西郷さんに誘われ行って来ました。
ちなみに先日、西郷さんをお父さんに会わせてきました。
その模様はこちら。

西郷さんおとうさんと会う

やっぱりそっくり・・・。本人も似ていると驚いており、近くにいたおばさんに、「本物や!本物おるで!」とサインを要求されていました。
よかったね。

川越祭りは山車が16騎もでて、夜になると提灯の明かりと共に幻想的でした。
それぞれの山車にはひょっとこやおかめ、狐、猿などがいて、これまた面白おかしく踊ってくれました。

川越は蔵作りの辺りが電線もなく、夕暮れ時の空がツカーーンとしていて、涙が出そうなくらい感動しちゃいました。

だって女の子だもん。


川越祭りに行って来ました2の続きを読む

2007年10月21日

おみくじの自動販売機

西日暮里の駅の横の坂道をグーーって登っていくと
神社があります。

古くて、狛犬も立派で、景色もよくて私の大好きな散歩コース。

そこにこんなものがありました。

2007年10月20日

川越祭



川越祭にきましたー

<<前のページへ12|3|4567次のページへ>>